忍者ブログ
09.06.21 設置 邦69・ミッシェルなど。 近々サイトをつくる予定。 予定は未定って言うじゃない!  
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二つ前くらいのちばがFuckをFookって言ってますね。まじ阿呆だ自分。

今回はひたすらイマイさんを泣かせたいがために描いた。ほんと阿呆だな自分。

拍手[0回]

PR


寒いよ・・・!いかんだろうこの寒さは・・・!
もう三月だってのに、最近気温がめっちゃ下がってます中部地方の太平洋側。


アベがかけなくて困る。大好きなのにかけないのが一番苦しい。
いつか広島ツインタワーを並べて描きたいけど、しばらくは無理そうだなぁ。

エラさんの誕生日をこっちでも祝いたかったんですけど、手ブロの方に力こめすぎて間に合いませんでした・・・。色々溜まったらこっちにもってきます。

拍手[0回]



何ヶ月ぶりだごらぁ。
お久しぶりです。

高校生になりまーす。なんか更新はしなかったんですけど、マジックと紙があればチョコチョコ書いてました。
ですからその溜まったのを一気に放出する作業に入ってます。

あとそのうち手ブロとか携帯のほうのブログもリンクつなぎます。とんだ羞恥プレイですが(^q ^)
携帯のほうは写メとか最近の癒しとかぶつぶつ言ってます。

あとあと、最近トライガンが再燃してきたので、たまに出てくるかも。


拍手[0回]


凍えてしまうよ・・・!
操作環境が最悪です。窓開いてた所為で風がピュ―ッて。体感温度が凄まじかった。


dvd予約してきましたー。こういうのは早いほどいい・・・・・・気がする。
もちろんCDも。なんだかちょっとはめられた感もありますが、解散後にファンになり、万年金欠でアルバムさえもろくに集まっていない私ですから、これはかなりのチャンスだったので・・・。
出来を期待してます。

タワレコでミッシェル特集、アベ特集がまだ続いていた。なんかちょっと嬉しくなった。
スカパーの特集みたいなぁ・・。誰か録ってくんないかな・・・・・。


拍手[0回]



ハロウィンすっかり忘れてたとか。死んでしまえ私。

↑は10/31 用に描いたんですがとっくに過ぎているので文字やら服やらを書き直して通常仕様にしました。

良かったらもらっていってやってください。多分永久にフリーですので。
サイト等に公開する場合は塩崎と明記してやってください・・。そんな奇特な人いないと思うけど。



思ったんだけどこのブログ全然女性向けじゃないや。
ただのあほ丸出しのサイトですね。


拍手[0回]

dvd10枚組とか!コンプリートアルバムとか!ライブハウス上映とか!映画とか!
なんなんだよ!もう!
とりあえずdvdとアルバムは速攻買いだよ!
おかげでクリスマスと正月はジリ貧だよ!まったくよ!
嬉しいったらありゃしないぜ!!

絶対買う!ライブハウス上映はいけないかもだけど、映画はちょっと見たいな。

とりあえずもっかい特設サイト見てくる!

そんで速攻予約だから!だからあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあぁ!!!!!!!!(興奮状態

拍手[0回]

手書きブログ
最新コメント
[01/05 いろは]
[10/24 いろは]
[09/01 いろは]
[08/13 菜々華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
塩崎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
listen to music ・読書・色々
自己紹介:
最近、太鼓の達人にはまってます。鬼レベルむずい。

Love・・・

The/Birth/day Chiba/Yusuke RAD/WIN/PS
The/gos/pell/ers thee/mi/che/lle/gun/ele/pha/nt

ワンピース・ブリーチ・灰男

モンブラン・プリン・とにかく甘いもの。


Actor and actress

椎/名/桔/平・豊/川/悦/司・松/山/ケン/イチ

ゲ/イ/リー/オー/ルド/マン・ア/ラ/ン/リ/ック/マン

ヘ/レ/ナ/ボ/ナ/ム/カ/ーター・ク/リ/ス/チャ/ン/ベー/ル

ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(07/31)
(08/14)
(08/15)
P R
カウンター
"塩崎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]