忍者ブログ
09.06.21 設置 邦69・ミッシェルなど。 近々サイトをつくる予定。 予定は未定って言うじゃない!  
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下のやつの反対バージョン。
アベが上でウエノが下。

拍手[0回]

PR

ミニウエノとミニアベ

ほんと無意識って恐ろしい。
ぼーっとして描いてたらこんなの↑が出来るんだぜ。
ちっさくしてどうするよ私。

解散後にはまったので全然メンバーのことを知りませんが、自重というものは殆ど知りません。
情報が欲しい。

拍手[0回]



ドグマ観たいよーー。ブラックジョーク、下ネタ満載らしい。ぜひとも観たい。
なかなか観たい映画って言うのは見つからないもんで、これみたい!と思っても、
ツタヤになかったりするんだよね。すごく悲しくなる瞬間だね、本当に。
↑のやつで思い出したんだけど、大天使って何人いるんでしょうかね?
私の思っている中では、
ラファエル・ミカエル・ウリエル・ガブリエルって言うのもそうだったっけ?
実を言ってしまえば、ほとんど知りません・・・。天使とかそういう設定大好きだけど、よく考えてみたら、キリスト教のこととかも全然知らないや。後でウィキペディアってくる。

その前にお昼食べてきまーーす。

拍手[0回]



テストが終わって晴れ晴れとしています。

これから更新頑張れると良いなぁ。

いまいちフィルタの使い方がわからん。いじってたら↑になったわけで、

けっしてやろうと思ったわけじゃなかった。

しかもなんか足短くなった・・・。いつも胴が長くなるのはどうしてだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダジャレじゃないったら!!




あ、あとバスデのdvdやっと買えました。限定版が残っていたという奇跡。ばんざい!

二枚組みです。¥5,500ってなんだ!高い!

学生には痛い出費だった・・・・・・・・。

でもおおいに楽しめそうですvvまだ全部みれてないんで。





拍手[0回]

手書きブログ
最新コメント
[01/05 いろは]
[10/24 いろは]
[09/01 いろは]
[08/13 菜々華]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
塩崎
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
listen to music ・読書・色々
自己紹介:
最近、太鼓の達人にはまってます。鬼レベルむずい。

Love・・・

The/Birth/day Chiba/Yusuke RAD/WIN/PS
The/gos/pell/ers thee/mi/che/lle/gun/ele/pha/nt

ワンピース・ブリーチ・灰男

モンブラン・プリン・とにかく甘いもの。


Actor and actress

椎/名/桔/平・豊/川/悦/司・松/山/ケン/イチ

ゲ/イ/リー/オー/ルド/マン・ア/ラ/ン/リ/ック/マン

ヘ/レ/ナ/ボ/ナ/ム/カ/ーター・ク/リ/ス/チャ/ン/ベー/ル

ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(07/31)
(08/14)
(08/15)
P R
カウンター
"塩崎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]